シャネルのリップ/彼女へのプレゼントでオススメは?

シャネルのリップは女性がメイクアップで使いたいランキングに必ず入っている程、高評価されているリップです。

 

あなたが彼女さんへの誕生日でリップのプレゼントを考えている場合、シャネルのリップをプレゼントして喜ばないことはないでしょう。

 

この記事では、彼女へのプレゼントでシャネルのリップをオススメする理由や、
その中でもオススメしたいシャネルの人気のリップについて解説していきます。

 

彼女へのリップのプレゼントでシャネルがオススメの理由

シャネルのコスメは高品質なものが多く、中でも特に人気の高いリップがオススメです。

 

シャネルのリップは、発色が良いといわれており、カラーがはっきりとしているので、つけるとたちまち華やかになり洗礼された印象を持たせてくれます。

 

このシャネルのリップに憧れている女性は多く、あなたの彼女さんがコスメ好きである場合、プレゼントとして贈るには最適なんです。

 

またシャネルといえば高級ブランドであるイメージですが、コスメに関しては価格が高すぎるわけではないので、あなたのお財布にとってもオススメであります。

 

彼女へのプレゼントにオススメのシャネルのリップ

とはいえシャネルのリップは種類が豊富にあり、どれを選んでよいか迷ってしまいますよね?

 

実際シャネルのリップにはそれぞれ特徴があり、人気である理由も様々です。

 

そこで、シャネルのリップの中でも人気が高い5つのリップを紹介するので彼女さんへのプレゼント選びの参考にしてみてください。

 

オススメ①ルージュ ココ フラッシュ

 

シャネルのリップで一番人気の「ルージュ ココ フラッシュ」は、溶けるように滑らかなリップの塗り心地で、唇にスッと馴染んでくれます。

塗った後はみずみずしい保湿感がありリップ特有のべたつき感などの不快感がありません。

 

ひと塗りでつややかでぷるっとした魅力的な唇へと仕上がります。

カラーは流行である透きとおるイメージの、シアーな発色ですが、この発色によって唇が潤っているような印象を与えてくれるので、女性にも男性にも好印象です。

Amazonでチェック

 

オススメ②ルージュ ココ

 

ルージュ ココ フラッシュよりは水光感がなく、落ち着いた雰囲気のリップです。

シーンを問わず、職場でも使用することができる万能なリップです。

 

発色がはっきりとしているので、アイメイクは薄くてもリップを塗るだけで「しっかり感」を出してくれる、女性にとっては嬉しいリップです。

あまりメイクをしない人でも、ルージュ ココを塗ると普段とは違った魅力的な印象になります。

いつもと違うメイクをこのリップだけで簡単に楽しむことができるのでオススメです。

Amazonでチェック

 

オススメ③ルージュ アリュール ラック

 

「マスクにつきにくい」とコロナ禍以降人気上昇中のリップです。

色落ちしにくい他にも、特徴として発色が良くサテンのような艶感が唇を立体的に魅せてくれます。

 

リップの発色とオイルの二層構造で、高い保湿力を実現しており、さらにこの保湿の潤いが最大12時間持続するという優れたリップです。

塗り心地は大変みずみずしく滑らかで、簡単に唇へと馴染ませることができます。

 

つけてなじませた後、数分置くとピタッと密着してくれるので、飲食をしても色があまり落ちないことや、

マスクを外してもマスクの内側にあまりつかず色落ちしないので、女性にとっては大変助かるリップです。

Amazonでチェック

 

オススメ④ルージュ アリュール

 

こちらもルージュ アリュール ラックと同様、色落ちしにくいのでオススメです。

ラックとは違い、内側から発色しているような自然な質感であり、マット過ぎず潤い過ぎず、使い易いリップだといえます。

 

 

唇の色味を薄くしたい時は一往復だけ塗ったり、濃くしたい時は二往復にしたりするなど、自分でカラーを簡単に調節できることも人気である理由です。

香りはローズ系であり、唇とともに華やかな気分になれるので、女性が香り好きであるならばとてもオススメです。

Amazonでチェック

 

オススメ⑤ルージュ ココ ブルーム

薄膜でピタッと唇に密着し、軽いつけ心地が人気のリップです。

発色が良いため、柔らかな色味でもリップカラーがそのまま発色するので、つけてみたら薄かった、濃くなったなどの失敗を感じることがほとんどないリップです。

 

またこのルージュ ココ ブルームにはプランプ効果(唇がふっくらとボリュームアップする効果)があるので、カラーの色味が薄くてもほんのりと唇がふっくらとすることから、唇を違和感なく自然に際立たせてくれます。

あまり濃いメイクをしない女性にオススメです。

 

シャネルのリップ 彼女へのプレゼントについてまとめ

唇は女性の魅力である大部分なので、リップはとても重要。

シャネルの素敵なリップをプレゼントしてあげれば、あなたの彼女の唇をより一層輝かせてくれることは間違いありません。

 

彼女さんの普段のメイクや好みをよく観察して、シャネルのよく似合いそうなリップをプレゼントしてあげてください。

 

タイトルとURLをコピーしました