イヴサンローランのリップ/彼女へのプレゼントでオススメは?

昔から彼女へのプレゼントとして人気を博している小物のひとつがリップです。

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントだけでなく、ちょっとした贈り物にも人気のイヴサンローランのリップ。

今回は彼女へのプレゼントでオススメのリップについてまとめていきます。

 

彼女へのリップのプレゼントでイヴサンローランがオススメの理由

女性がコスメに求めるものはメイクアップする効果だけではありません。

 

持ち歩いていてもお洒落かどうか、メイクをしている時間が楽しくなるかなどデザインが与える影響は少なくありません。

 

中でも、イヴサンローランのリップはファッション性が高く、高級感のあるデザインが魅力のひとつです。

 

また、値段がひとつあたり4000円〜5000円ほどするため、自分では気軽には買わないけれど貰ったら嬉しい、という意見がよく聞かれます。

 

彼女へのプレゼントにオススメのイヴサンローランのリップ

さて、いざイヴサンローランのリップを贈ろうと決めたものの、種類が多すぎて選べないですよね。

今回は人気のリップ、マット系のリップ、グロス系のリップとそれぞれオススメのリップをいくつか選びましたので参考にしてみてください。

 

オススメ① ルージュ ヴォリュプテ シャイン

 

イヴサンローランのリップといえばこれ!

ゴールドのメタリックボディにロゴが映える年齢に関わらず人気のデザインです。

 

体温でとろけるテクスチャーにマンゴーの香りが気分を高めてくれます。

また、たっぷりの潤いと艶で乾燥から守ってくれるので、トリートメント感覚で使えるのも嬉しいポイント。

限定色も含め、常時50色近くのカラーバリエーションがあります。

Amazonでチェック

 

オススメ②ルージュ ピュールクチュール

 

艶消しゴールドのボディが高級感を感じさせるので大人にぴったりのデザイン。

パキッとした発色ながらサテンのようになめらかで、潤い感のあるつけ心地が人気です。

見た目通りの発色をしてくれるので、購入後のギャップがないと好評でした。

Amazonでチェック

 

オススメ③ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン

 

グロスのような艶がかっているリップがお好きな方へのプレゼントにおすすめなリップといえばこちら。

べたつきを感じさせない密着感が人気の秘訣で、つけたての仕上がりが持続します。

肌に馴染み唇の艶を美しくみせるカラーが特徴です。

Amazonでチェック

 

オススメ④ルージュ ピュールクチュール ザ スリム グロウマット

 

艶のあるリップが苦手な方にはこちらがおすすめです。

素の唇の色に近く、普段リップを使用しない方にも贈っても喜ばれそう。

 

肌から透けるアンダートーンを表現した新時代のヌードカラーです。

マット仕様のためマスクにも付きづらく、今注目の一本です。

Amazonでチェック

 

オススメ⑤ タトワージュ クチュール ベルベットクリーム

 

最後にご紹介するのは軽い贅沢な付け心地とクリーミィな潤いを実現させた人気の一本。

なめらかでシルキーなテクスチャーを実現するため、3種のエラストマーからなる “ベルベットタッチ”成分がたっぷり配合されています。

 

マットリップながら、乾燥を感じさせず、上質な光沢感と潤い質感を実現します。

マスクにも付きづらく、ティッシュオフ後も唇にしっかり色が残ってくれます。

Amazonでチェック

 

彼女への誕生日プレゼントにオススメのイヴサンローラン のリップについてまとめ

イヴサンローランで一番人気のリップというと、ひとつめにおすすめしたルージュ ヴォリュプテ シャインです。

 

プレゼントを贈る相手の好みが分からないときはルージュ ヴォリュプテ シャイン、

マット系のリップを付けていることが多い方にはタトワージュ クチュール ベルベットクリームやルージュ ピュールクチュール ザ スリム グロウマットの中から選んでみるといいかもしれません。

 

タイトルとURLをコピーしました