イヴサンローランのリップの年齢層は?コスメのブランドイメージや似合う女性について

女性に贈り物としても人気なイヴサンローランのリップですが、贈り物として贈って喜ばれるのか不安という声もあるようです。

今回はイヴサンローランのコスメラインとして人気のリップについて、年齢層やイメージを解説していきます。

 

イヴサンローランのコスメのブランドイメージ

イヴサンローランは、クリスチャン ディオールを経て1962年にムッシュイヴサンローランを中心に設立されたファッションブランドです。

 

1978年には「自分が作った服を着ている女性に顔を与えたい」という望みから、メイクアップライン「イヴ・サンローラン・ボーテ」を発表、
翌年に発売した「ルージュ ピュール No.19」は歴史に残るベストセラーとなりました。

 

それから半世紀近く経った今日でもイヴサンローランのリップはデザイン性の高い見た目や色味などにより、絶大な人気を誇っています。

 

イヴサンローランのリップの年齢層は?

結論からいうと、イヴサンローラン のリップは10代後半の若い女性から30代、40代の女性まで幅広く支持されています。

 

保湿力も高いので、1日中唇を保護し潤いを保ってくれます。

例えば10代、20代に特に人気な種類が「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」です。

 

また「15 コライユスポンティ二ー」は婚活リップとして、恋が叶うと噂されているため大人気です。

 

デザインがいくつもあるので、その人にあった雰囲気のデザインのリップを選んであげると喜ばれるでしょう。

 

イヴサンローランのリップが似合うのはどんな女性?

海外のファッションブランド発祥ということもあり、ファッションを始めとしたお洒落が好きな女性にはぴったりのリップといえます。

 

元々のブランドイメージはモードの帝王と呼ばれたムッシュイヴサンローランが作ったブランドのため、モード系のファッションが似合う女性でした。

 

とはいえ、イヴサンローランのリップはとにかくカラーが多い点が特徴です。

 

先程人気と紹介した「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」に関して言えば、限定色も含め50色程度発表されています。

 

レッド系、ピンク系、ヌード系、オレンジ系、ブラウン系など色のグループごとに分けてあるため、贈り物なら相手の印象に合わせて選んであげると喜ばれるでしょう。

プレゼントにオススメのyslのリップランキング

 

イヴサンローランのリップの年齢層についてまとめ

今回はイヴサンローランのリップの年齢層について、歴史を交えながら解説していきました。

 

ファッションブランドの先駆者として革新的なデザインを発表してきたイブサンローランですが、
リップは誰にでも似合うようにカラーが豊富で女性の立場からしてみても嬉しい限りです。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました